9ジラジテレビ!265回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

ぴかりんこと河野光莉さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_4853.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:ひなぽん という高校3年生の女の子。

「試合前に自分を励ます言葉を考えてほしい!」というお悩み。

引退に近づいてきて、今まで試合前に緊張して上手くいかないことが

多かったから、何か励みになる言葉を貰いたいということで電話を繋ぎました!

ぴかりんは、

「マネージャーをしていた私は、選手の背中を思いっきり叩いてたよ!

 自分でやっていたのは、手のひらに人って書いて飲み込むと本当に力が出る!

 あとは、マイ応援ソングを聴いたりしてたな~」

オオクボックスは、

一瞬懸命って言葉があって、一生懸命はなんか一生頑張らなきゃいけないのか~

ってなるけど、一瞬だけだったら一瞬戦えばいいって思えるから

僕は大切にしてるな~!」

自分だけのルーティンを作ってもいいし、言霊の力を借りるのもいいよね♬

大丈夫、今まで頑張ってきた自分を信じて!試合がんばれ~~~~!!!!

by ADみやび🌼