今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場しまーす(^_-)-☆

癒されたい9ジラーはラジオの前に集まれー!!

8時台は、、

学校の部活に仮入部して体験することで魅力を発信する

「小竹彩花の仮入部のコーナー」!(*^-^*)

今回は修道中・高等学校のスクールバンド班に行ってきました☆彡

bvzdbzsdfb.jpg

管楽器の中で一番難しいといわれる楽器を体験してきた様子をお届けします♬

さらに!

今週も恒例のAbemaRADIOリクエストをやります!

AbemaRADIOのコメント欄にリクエストの書き込みをお願いします(*’▽’)

9時台は、、

先日行った

「9ジラジゆかたファッションショー」の模様をレポートします!

DSC_2178.JPG

当日ぴかりんと一緒にMCをしたえもっちゃんも登場します!

9ジラーのみんなは今テスト中??

調子はどうですか?今夜も9ジラジに教えてくださーい☆彡

あなたの参加をお待ちしてます!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/