ゲスト!広島のガールズバンド ヘッジホッグ!

今夜の9ジラジは、ゲストに

広島のガールズバンド「ヘッジホッグ」をお迎えしてお届けしました!

DSC_4856.JPG

Vo.Gt.ミソンヌさんは、なんと9ジラー!!

高校生の時に、9ジラジ美術部のコーナーに出演したことがあるんです(・ω・ノ)ノ

9ジラジに出れて「激熱ですね!」と言ってくださりました☆

ライブを見たやまモンが激推しするくらい、力強くてグッとくるバンド!

9ジラーのみんなもライブ見てみたくなってきたんじゃないかな???

【🎤ヘッジホッグのライブ情報🎤】

6月11日(月)夜7時から「Fab Lives2」広島クラブクアトロにて!

7月14日(土)夕方5時30分から、AuRoRaのリリースツアーが

 広島Cave-Beにて!

今注目のバンドをぜひその目で耳で感じにいってみてください(/・ω・)/

さらに、ただいまタワーレコード広島店にて

1stシングル「銀色」がリリースされています!!

ぜひこちらもCYP(チェックヨロシクピース)です ✌

\最後にヘッジホッグから9ジラーに一言/

Vo.Gt.ミソンヌさん

「高校の時にはバンドなんかお前にはできないって言われてたけど、

 今は大学とバイトとバンドをちゃんと両立して楽しんでるので、

 みなさんもやりたい事やって楽しみましょう!」

Ba.きみこさん

「CD一生懸命作ったので、ぜひ買ってください!」

Dr.うっちーさん

「Twitterもやってます!よかったらフォローお願いします!」

ヘッジホッグのTwitterはこちらから👈

今日は心からありがとうございました!

私も初めて聴いた時から心をガシッとつかまれてます・・・

9ジラーのみんなにも、たくさん聴いてほしいな♬

by ADみやび🌼