sumika 黒田隼之介さん インタビュー!

今夜は、sumika 黒田隼之介さんのインタビューをお届けしました!!

DSC_4725.JPG

今回は、火曜日アシスタントDJのぴかりんが楽屋インタビューを行いました(´▽`)

ぴかりんは初の単独インタビューでした!

黒田さんは「よろしくお願いします!」と明るく優しい声で登場してくれました!

黒田さんの10代の頃は、基本ずっとギターを弾いていたらしく、

中学生の時にバンド活動を始めてから、

いつかバンドで大きくなることを目指していたと教えてくれました(´ω`*)

ギターは、お兄さんの影響で始められたみたいです🎸

さらに、黒田さんは10代からの

ギターの演奏についての悩みにも答えてくれました(^_-)-☆

「Fコードが難しくて弾けないんです」という悩みには、

「後回しにしましょう!(笑)

とりあえず難しいと感じたものは後まわしにして、

楽しく弾けるものを先にやっていけばいい!楽しむのが大切!」

とアドバイスをしてくれました(/・ω・)/

sumikaは4月25日(水)に

約9か月ぶりとなる新作「Fiction e.p」をリリースしました!

こんかいの作品は、今年sumika5周年でもあるので

改めてありがとうという気持ちを込めて作成されたそうです(*’▽’)

1曲目のフィクションは新生活をスタートした

みんなに向けても作られている曲なので、

9ジラーにも聴いてほしいな!

さらに!

sumika Live Tour 2018 “Starting Caravan”が5月8日からスタートします!!

広島公演は

5月26日(土)@広島 上野学園ホールです(^_-)-☆

全会場、席ありのライブで今までのライブハウスでのライブとは

違う新しいsumikaを見ていただきたいです!とお話してくれました!

<最後に黒田さんからメッセージ>

「10代といえば、もうなんでもやってみて!

間違ったとしても味方でいてくれる人が必ずそばにいると思います!

私ももちろんそうだし、だから間違うことを恐れずにやりたいことを

しっかりやってくれれば、それが一番素敵な20代につながってくると思います!

黒田さん!

10代の気持ちに寄り添った温かい言葉を

たくさん届けてくれてありがとうございました!!

またライブで広島に帰ってきてくれるのを楽しみに待っています!

ありがとうございました!!

by AD YASU