THE ORAL CIGARETTES インタビュー!

今夜の9ジラジは、やまモンがTHE ORAL CIGARETTES

Gt.Vo.山中拓也さん、Ba.あきらかにあきらさんに行った

インタビューの模様をお届けしました!!

S_8038704950282.jpg

THE ORAL CIGARETTESは、2度目の9ジラジ登場!!

前回は、オオクボックスがインタビューをさせていただきました!

当時ADをしていた やまモンが「やまモンこと山本将輝です!」と自己紹介をすると

山中さんが「俺もやまモンやから、くまモンと張り合うくらい有名やから!」と対抗・・・

9ジラジのやまモンは、「いやいや!絶対やまモンは僕ですよ!」と

必死の抵抗(笑) なぜか「やまモン」の座は頑なに守り通したい、山本将輝でした💦

インタビューの中で、「今バンドを組んでいる中高生」へのアドバイスとして

周りの人をすんごい大事にした方がいい!そういう人たちが、

ほんまにつらい時に僕らを助けてくれたんです。」とあきらかにあきらさん。

山中さんは、「結局自分。続けるも辞めるも自分やし、なんでも自分次第で

決断するってことを僕は心がけてましたね。周りを大切にしながら、自分が

どうしたいかを周りに提示することも大事やと思います!」と

真剣にとてもいいアドバイスを頂きました( ;∀;)

その他にも、お2人の10代の頃のお話や、6月リリースのアルバムの事

10月に控えている広島でのライブについてもたくさんお話いただきました!

【💿リリース情報💿】

4枚目のアルバム「Kisses and Kills」6月13日にリリースされます!

「始めて知ってもらった人に虜になってもらえるような、更にスケールアップして

また、聴きやすい曲作りを4人でしていこう」という思いが詰まった1枚!

ぜひぜひ手に取ってみてね☆

【THE ORAL CIGARETTESのライブ情報】

7月28日(土)山口きらら博記念公園で開催される「WILD BUNCH FEST.2018」

そして、アルバムを引っ提げてのリリースツアーが9月からスタート!

広島ライブは、10月7日(日)BLUE LIVE広島にて!

こちらも、CYP(チェックヨロシクピース)でお願いします☆

\最後にお2人から9ジラーへ一言/

Gt.Vo.山中拓也さん

「この前お邪魔した時もすごい熱量だったけど、僕らも成長してると思うので

みんなも、何か頑張った結果をライブハウスに持ってきて、答え合わせできたらなと

思いますので、ライブもCYPでお願いします!(笑)」

Ba.あきらかにあきらさん

「新しいアルバムすんごい良いものができたので、ぜひみんな聴いたうえで

僕らの育ったライブハウスという場所で待ち合わせしましょう!」

インタビュー心からありがとうございました!

アルバムも、広島ライブもすんごい楽しみにしております(*´▽`*)

またいつでも、9ジラジに遊びにきてください!!

by ADみやび🌼