ゲスト! 瀬戸内高校 吹奏楽部!

今夜は瀬戸内高校 吹奏楽部の前田くんと山路さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5369.JPG

瀬戸内高校さんには、

来週7/2(月)~7/6(金)で行われる

HFMサンクスリスナーズウィークで出題する音クイズ!

「これ、何の音かねえ?」で協力してもらっています☆彡

9ジラジでは、この音クイズで

「学校」にまつわる音を出題するんですが、瀬戸内高校に音を録りに行かせてもらいます!(*^-^*)

今日は、その音クイズに協力してくれる吹奏楽部が9ジラジに登場してくれたんです☆彡

瀬戸内高校の吹奏楽部は現在69人で活動していて、

日々頑張って活動をしています!!

ぴかりんの後輩にあたる2人は、ぴかりんのことを

「可愛すぎて、、言葉が出ないです!!」と言っていました☆彡

なんて素敵な後輩、、、、(*´▽`*)

そして、スタジオではなんと

前田くんがトランペット、山路さんがスネアドラムを実際に演奏してくれました!!

この演奏に、オオクボックスも大興奮で

「かっけえええ」とずっと言っていたよ( *´艸`)

さらに!

瀬戸内高校は「第42回 全国高等学校総合文化祭2018信州総文祭」の吹奏楽部門に

広島県を代表して出場します!

2人とも意気込みも語ってくれました!

みんなで応援しましょう!!

そして!

来週のリスナーズウィークの音クイズみんなも聴いてね!!

よろしくお願いします!!

前田くん、山路さん!

今夜はありがとうございました(^_-)-☆

by AD YASU