ゲスト!HIPPYさん!

今夜の9ジラジは、ゲストにHIPPYさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5169.JPG

前回9ジラジに登場してくれた時に発表のあった

「9ジラジ×H♪LINE×HIPPY」コラボ企画!

HIPPYワンマンオープニングアクト出演アーティスト募集!!

の現状報告をしに今夜は来てくれました☆

この企画は「オリジナル曲でもカバー曲でも、一生懸命であれば大丈夫!!!」

全力で自分の・自分たちの思いをぶつけてくれるあなたと一緒に

ひとつのステージを作り上げたい!!

オープニングアクトの応募締め切りは、6月30日(土)!!!

1次選考に残った数組の音源を9ジラジでオンエアし、

9ジラジリスナー投票と9ジラジのDJ大窪シゲキ・山本将輝、HIPPYにより

選考し、出場者を決定します!

この企画の詳細は、こちらから!!◀

\最後にHIPPYさんから9ジラーに一言/

「8月4日は自分のやりたいことを叶える日でもあるので、

その楽しむ様を見てもらって楽しいを一緒にシェアできたらいいなと思います!」

HIPPYさんと同じステージで、ともに楽しいHAPPYな1日を

作り上げたい!という思いさえあればオッケー◎

あなたからの応募を心からお待ちしております!!

by ADみやび🌼