ゲスト! IC4DESIGN!

今夜は広島のデザイン会社IC4DESIGNから

カミガキヒロフミさん、スギさん、ダイスケさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5367.JPG

デザイン会社IC4DESUGNさんは、広島を拠点に世界で活躍するデザイン会社です!

9ジラジTwitterのアイコンを手掛けていただいたりととってもお世話になっていて、

9ジラジには、昨年4月ぶりの出演でした(*^^)v

最近のIC4DESIGNさんのお仕事ですが、、、

なんと!

「LA タイムズ 第90回 アカデミー賞ラッピングカバー」を手掛けられました!

今回のアカデミー賞にノミネートされた作品も所々にデザインされています☆彡

海外からお仕事のオファーが届くなんてすごくかっこいい、、、(´ω`*)

さらに!

“探す地図絵本「シティーズとうきょう」”が6月14日に販売開始となっています!

いろんな星を旅しながら調査をしているシティ星から来たダビィが、

助手のマッピーと一緒に、日本の首都東京を探索するストーリー仕立ての絵本なんです(*^^)v

本当にかわいいイラストがたくさんで、

9ジラジスタッフもすでに大好きな絵本です(/・ω・)/

しかも、この本の中には9ジラジDJや、ディレクターが登場してるんです☆彡

みんな感動です( ;∀;)

今回の絵本ポイントは、絵本だけどちょっと大人っぽい雰囲気にしたというところと、

広島人が書くシティーズとうきょうを意識して、少し広島らしさを感じれる部分を描いているみたいです(*^-^*)

みんなも手に取って探してみてね☆彡

今夜も、いつも通りのバリバリの広島弁で、

9ジラーに言葉を届けてくれました(´▽`)

<最後に9ジラーに向けてメッセージ!>

カミガキさん

「自分で枠を決めずに自分のやりたいことをとにかく辞めずに続けていけば

今仮にどっかにはまり込んどっても、その気持ちさえ無くならんかったら

何歳になっても絶対にうまくいくと思う!

僕なんか40を過ぎてからブレイクしたから!

18の時から描いてた夢だからすっげえ長くかかったけど、

終わってみればあっという間なんで

その火を消さんかったらいいだけの話!じゃけえ明るくやろうぜ!」

スギさん

「二度とない今を、

遊びも部活も恋愛も、頑張ってください!!」

ダイスケさん

「シティーズ読んでもらって、自分に似た人を探してもらったりして

自分なりに楽しんでもらいたいな!

自分なりの楽しみ方を探してみてください!ぜひお願いします!」

ほんとにIC4DESIGNの皆さんの話を聞いていると、

夢や目標を持つことが楽しくなります!!

そう感じた9ジラーもきっと多いはず☆彡

今夜は本当にありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください(*^-^*)

by AD YASU