9ジラジテレビ!267回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

みなりんこと上村美成さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5053.JPG

今夜も悩める9ジラーからのお悩みに答えていきました。

RN:バスケットボール

「怒った母の出ていけ!に従った方がいいの?また、怒られないようにするには?」

というお悩みには、

みなりんは「出ていったら心配しちゃう!喧嘩した時は、遊びに行った帰りに

お花を買って帰ったりしたな!」

RN:最高6億円

「違うクラスに気になる人が。違うクラスの人に気にしてもらうにはどうすればいい?」

というお悩みに、みなりんは

「そのクラスの友達に会いに行く!よく来るな~って覚えてもらえるかも!」

オオクボックスは

「そのクラスの友達に、あいつこのクラスに好きな人がいるらしいよ!って

その女の子に伝えてもらうとか・・・」

などなど・・・たくさんのお悩みを一緒に考えました!

聴き逃した9ジラーは、radikoのタイムフリーから👈

9ジラジテレビでは、電話でお悩み相談をしてくれる9ジラーを募集中!

聞いてほしいあなたは、9ジラジにメールかFAXで

すぐに繋がる電話番号を書いて送ってください!!

お待ちしております☆