センダイガールズプロレスリング カサンドラ宮城さん、インタビュー!

今夜の9ジラジは、やまモンがセンダイガールズプロレスリング

カサンドラ宮城さんにインタビューした様子をお届けしました!

DeglplRVQAAm92U.jpg

前回、「9ジラジ男子たちの中では誰がタイプ?」という質問で

カサンドラ様のタイプ1位を勝ち取ったやまモン。

さて、今回の1位は・・・・・「オオクボックス」でした!

理由は、1番背が高いから!!! やまモン・・・ドンマイでした💦

他にも、飼っている愛インコのお話や、9ジラーの恋悩みに答えて下さったり

ドMな (!?)やまモンに「魔界ヘッドロック」をかけていただいたりと

プロレスの話だけでなく、普段は見ることのできない部分を知ることができました💛

【センダイガールズプロレスリング大会情報】

6月30日(土)に、BLUELIVE広島にて 17時試合開始!!

チケットは残り僅か!!!行きたい9ジラーはお早めにっ><

詳しくは公式HPにて👉センダイガールズプロレスリング

\最後にカサンドラ宮城さんから9ジラーに一言/

「中高生の生贄どもー!お前らの青い春を、カサンドラ宮城さまで

埋め尽くしてやるぜー!以上!バイビー!」

インタビュー心からありがとうございました!!

愛インコや好きなバンドのお話をしてくださるときの

リングの上では見られない素のカサンドラ様を知れて

最高のインタビューでした!

魔界からはちょっと遠いかもしれないけど、

また9ジラジに遊びに来てください!!

by ADみやび🌼