長渕剛さん! インタビュー!

今夜は、長渕剛さんのインタビューをお届けしました!

3年半ぶりに9ジラジに登場してくださった剛さん!

すごく明るく登場してくださり、

「シゲキと剛の9ジラジ―!!!」とタイトルコールも一緒にしてくれました(*´▽`*)

オオクボックスも大感激です(´ω`*)

現在、長渕剛さんの新曲「Don’t Think Twice」〜桜並木の面影にゆれて~

各音楽配信サービスにて配信中です!

この曲について剛さんは、

「なにかあったときには振り出しに戻ろう。

失敗して傷つくこともあるけど、振り出しに戻って初心の気持ちを思い出すことが大切で、

自分は、それを60年続けている!またゼロからできるっていうのは幸せ!」

と想いをお話してくださいました!(^^)!

9ジラーのみんなに、

こんな剛さんの想いを直接、受け止めに行ってほしいな!

7月3日からArena Tour 2018″Don’t Think Twiceがスタートします!

広島公演は

8月4日(土)@広島サンプラザホール / 開演18:00~(予定)です(^_-)-☆

今回のツアーは

たのしく、日頃のいろんなことも忘れて、いくぞーーーー!という

ライブにしたいとお話してくださいました☆彡

さらに!

インタビューの中で、9ジラーに向けてもたくさんのアドバイスをしていただきました!

部活の後輩が言うことをきかないというお悩みに対しては、

「なんで?って聞こう。なんでって聞いて心の話を3回しよう!

愛を持っているかこそなんで?って聞くんだから答える側もそれを感じなきゃだめだ!」と

アドバイスをしてくださいました(´▽`)

その他にも、

前向きになるためにはどうしたらいいですか?というお悩みに対して、

「走れ!心拍数をあげろ!

そして、一緒に走ってくれるような仲間を作れ!」と熱い言葉を届けてくれました!!

9ジラーのみんなしっかり受け止めて、アドバイスを実行してみてね(^O^)/

<最後に長渕剛さんから9ジラーのみんなへメッセージ>

「待ってるからな!」

剛さん!本当にありがとうございました!!

10代に向けても想いのこもった

熱いメッセージを届けてくださり、

9ジラジチーム一同、感謝・感激です(‘◇’)ゞ

また9ジラジにも帰ってきてください!!

by AD YASU