今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

カーーーーニバルマンデーーーー!!!

8時台は、月曜日アシスタントDJのマダムキラーこと江本一真が登場!🍍

この時間は、9ジラジファミリーのシンガーソングライターReNと生電話📞

更に、えもっちゃんが昨日行われた広島県総体のサッカー決勝に取材に

行ってきた様子をお届け🎤 優勝した瀬戸内高校サッカー部への

インタビューもお届けしちゃうよ☆

S_8093267101176.jpg

そして、広島の学生たちの様々なニュースをお届けする

えもっちゃんの「9ジラジスクールニュース」のコーナーがあるよ!🏫

「こんなニュースもあるよ!」ってメッセージも大募集中!

みんなからの情報提供お待ちしてます(/・ω・)/

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!!

広島ホームテレビから、のんたんこと中西希さんが登場!🎀

今夜も9ジラーのお悩みを一緒に考えていきますo0O

9ジラジテレビでは、コーナーへのお悩みや

電話を繋いでお悩み相談をしてくれる9ジラーを大募集中!!!

メッセージにすぐ繋がる電話番号を書いて9ジラジに送ってね✉

そして、またまた9ジラジファミリーのSUPER BEAVERと生電話📞

なななんと!9ジラジで新曲を解禁しちゃいますよ~✨

月曜日なので8時台は、AbemaTVのAbemaRADIOでの放送もあるよ☆

視聴方法など、詳しくは⇒こちらから☆

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加をお待ちしてます!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/