優しい気持ち、香りに乗せ

優しい気持ち、香りに乗せ

hdehesh.jpg

先日、広島市内のマリーナホップで開催された、

音楽とお買い物を楽しめるイベント

『Music&Marche M―エメ―』で司会を担当していた時、

ある9ジラー(リスナー)に話しかけられました。

「11年ぐらい前に横川駅で9ジラジのインタビューを受けました。

ラジオっ子だった自分は大興奮。学校で自慢したことは今でも大切な思い出です」。

緊張しながらも声をかけてくれたのは、29歳に成長した仲尾光平くん。

彼はさらに聞かせてくれました。

「ステージでトークする姿を見てうれしかったです。

青春の1ページに色濃く残る大窪さんが、

今でもしゃべり続けていることに勇気をもらった気がします。

新しい仕事を始めて1年半の自分からすると、一つの活動を継続して事を成す。

そんな姿に憧れのようなものを抱き『また話してみたい』と思いました。

あの日と変わらず、自分の話を真剣に聞いて下さり、

あの頃に戻ったような不思議な感覚です」・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒優しい気持ち、香りに乗せ

9ジラジ新聞の感想をお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050