今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します☆彡

癒されたい9ジラーはラジオの前に集まれー(*^^)v

Screenshot_20180612-170731_Gallery.jpg

今夜はパラパラサウンド全開な曲をお届けするんですが、

オオクボックスもパラパラを踊ってみました(笑)

9ジラジTwitterに動画をアップしているので気になる人見てね( *´艸`)

8時台は、、、

AbemaRADIOでも9ジラジが聴けるので

恒例のAbemaRADIOリクエストをやります(‘◇’)ゞ

コメント欄にリクエストの書き込みをお願いしまーす☆彡

9時台は、、、

生徒会長が学校の魅力を発信する

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!

今回は竹原市立忠海中学校の生徒会長と電話を繋ぐよ☎

9ジラーのみんな最近学校はどんな感じ?

もうすぐ文化祭の9ジラーもいるかな?

今夜も9ジラジに参加してね☆彡

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送!

お楽しみに(^_-)-☆