ゲスト!劇団マージブル!

今夜の9ジラジは、ゲストに劇団マージブルから座長の中島尚樹さん、

藩飛礼の松本さん、吉田一貴さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5108.JPG

今日は、劇団マージブルの座長公演「絆(コネ)」の紹介に来てくださいました!

先に脚本が決まったらしく、有名な方々に書いていただいたりと

色々なご縁・・・コネ=コネクションで自分も今回座長公演をすることができたので

この題名にしたそうです!

【劇団マージブル座長公演「絆(コネ)」】

6月15日(金)~17日(日)の全5回 @山小屋シアター

チケットは1,200円で、すでに前売り券が売り切れている回もありますが

若干数、当日券が出るそうです!

詳しくは公式HPをチェック▽

劇団マージブルHP

\最後に9ジラーに一言/

中島さん

「コントライブだけど、見終わった後前向きになれるそんなお話です!

 9ジラジを聴いた!と言ってくださると、何かあるかも?!」

松本さん

「ぜひ見てください!見たらわかる!」

吉田さん

「ぜひ来て、一緒に楽しんでいただけたらなと思います!」

今夜はありがとうございました!!

わちゃっとしてて楽しい時間でした☆彡

9ジラーのみんなにも、ぜひ見てほしい劇団マージブルの公演!

友達を誘ってチェックしてみてね!

by ADみやび🌼