9ジラジテレビ!269回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

ぴかりんこと河野光莉さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5112.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:なな という高校2年生の女の子。

お悩み内容は、「音楽の道に進みたいけど、親に反対されている。どうしたらいい?」

音楽の道に進みたいと伝えたら、安定した職にしなさいと反対されて

どうしたらいいかわからなくなって、9ジラジテレビにお悩み相談をしてくれました。

やっぱり親を説得したい!というRN:ななに、ぴかりん

「私の先輩は大学で勉強をしながら、サークルで音楽活動をしてて

有名になってる人もいるから、そういう方法はどうかな?」

オオクボックス

「裏方の音響さんや照明さん、マネージャーさんやCDショップの店員さんとしてでも

音楽に携わっていくことはできるから、そういった本気な気持ちを伝えられたら、

第一次面接の両親を突破できるんじゃないかな?」

やっぱり思いを伝えたい!というRN:ななちゃん、

両親を説得するために練習した曲を披露したり色々な方法を

試してみるそうです!

君の強い思いがあれば、9ジラジはこれからも応援しつづけます(`・ω・´)b

by ADみやび🌼