ゲスト!けやき坂46 加藤史帆さん・河田陽菜さん・渡邉美穂さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに けやき坂46から

加藤史帆さん・河田陽菜さん・渡邉美穂さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5362.JPG

夕方9ジラジの公開イベントを終えた後、9ジラジに遊びに来てくれました!

番組の中では、イベントでも行った広島問題を出題!

9ジラーから届いていた問題を3人が解いてくれたのですが・・・

正解はなかなかでなかったものの、どんどん解答が飛び出してくる!

想像力豊かで明るく楽しいみなさんでした☆

9ジラーからのメッセージをメンバーのみなさんが直接読んだり

更にアルバムへの思いも語ってくれました!

30分まるっと沢山お話をしてくれた、9ジラジは

radikoのタイムフリーで1週間以内なら聴くことができます!!▽

radiko大窪シゲキの9ジラジ「ゲスト、けやき坂46」

【💿けやき坂46のリリース情報💿】

6月20日にデビューアルバム「走り出す瞬間」をリリース!

けやき坂46のスタートダッシュにピッタリな、特に中高生9ジラーに

ぜひ聴いてほしい素敵な1枚になってます!!!

まだ聴いてないよ~ってあなたは、ぜひ手に取ってみてね☆

\最後に9ジラーにメンバーのみなさんからメッセージ/

史帆さん

「広島に来れて嬉しいです!いつか広島でライブができるように頑張るので

応援よろしくお願いします!」

陽菜さん

「今日は聴いてくれてありがとうございました!アルバムぜひ聴いてください!

また広島に、中国地方に帰って来れるように頑張りますので、

けやき坂46をよろしくお願いします!」

渡邉さん

「公開イベントでたくさんの方に会えて楽しかったです!アルバムリリースされたので

ぜひそちらの方も聴いてください!広島ぶち好きじゃけぇ~!」

今日は心からありがとうございました!

イベントに生放送に、9ジラーは大喜びの最高な1日となりました!

また広島に帰ってきてくれるのを、9ジラジと9ジラー一同

わくわくしてお待ちしてます!!

けやき坂46、ぶち好きじゃけぇ~!💛

by ADみやび🌼