今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場!

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合☆彡

8時台は、、

ゲスト! 広島発!世界を舞台に活躍する「IC4DESIGN」(^_-)-☆

そして、「IC4DESIGN」が手がけた絵本のプレゼントがあるよ!

“探す地図絵本「シティーズとうきょう”」をメッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にプレゼント🎁

20180626_164350.jpg

プレゼント希望の方は、

郵便番号、住所、氏名、年齢とプレゼント希望とメッセージを添えて

メールがFAXで送ってね☆彡

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

さらに!

新しく決まった9ジラジイベントについて発表しまーす(*´▽`*)

そして!

明日リリースされる SUPER BEAVERのアルバム

「歓声前夜」からぴかりんがセレクトした曲をお届けします!!

あと、

恒例のAbemaRADIOリクエストもやりまーす♬

AbemaRADIOのコメント欄へリクエスト曲の書き込みお願いします☆彡

9時台は、、

来週から始まるHFMサンクスリスナーズウィークの企画

「これ、何の音かねえ?」でお世話になる瀬戸内高校の吹奏楽部が登場します(*^-^*)

そして!

てくたまラジオのコーナーを応援してくれる

近畿大学工学部から入試広報担当の小笠原洋介さんをお迎えします!

今夜も内容盛りだくさん!(^^)!

9ジラジに参加してね☆彡

お楽しみに(/・ω・)/