ゲスト、HIPPYさん!

今夜の9ジラジは、ゲストにHIPPYさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5503.JPG

9ジラジで募集していた、広島クラブクアトロで開催されるHIPPYさんの

ワンマンライブのオープニングアクトに応募してくれたバンドと生電話を繋ぎ

意気込みや、応募しようと思ったきっかけなどを話してもらいました!

つまり・・・・・オーディションです!!

今回応募してくれた高校生バンドは、

・kohki。(楽曲:hikari。)

・Streptocarpus(楽曲:霞草)

・藍色モラトリアム(楽曲:はだしのうら、まわるみずいろ)

の3組!

各高校生バンドたちは、みんなアツい思いとやる気に満ち溢れていて

HIPPYさんは、それぞれの楽曲と思いを真剣に聴いていました。

そんなこのオーディション、HIPPYさんやオオクボックス、やまモンだけでなく

9ジラーのあなたからの1票がとても大きな応援になります!

投票期間は、本日7月18日~25日の9ジラジが始まるまで!!

各バンドの楽曲や意気込みを聴き逃した&もう一度聴きたい9ジラーは

radikoのタイムフリー機能を使って聴いてね!!!

\HIPPYさんから一言/

「8月4日を迎えられるのか悩んだ時期もあったけど、

今ではもうやらない選択肢がなくて、この元気が誰かの燃料になるために

心と喉を鳴らしまくって9ジラーとともに熱き今ある幸せを

感じられるライブにしようと思います!」

9ジラーと共に作り上げるライブ。

あなたの清き一票のアツさがライブを盛り上げる!

ぜひ、投票よろしくお願いします!

by ADみやび🌼