ゲスト!HIPPYさん!

今夜の9ジラジは、ゲストにHIPPYさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5508.JPG

先週は、9ジラジで募集していた

広島クラブクアトロで開催されるHIPPYさんのワンマンライブの

オープニングアクトに応募してくれたバンドと生電話を繋ぎ

意気込みや楽曲を聴いてもらい、オーディションを行いました!

今回応募してくれた高校生バンドは、

・kohki。(楽曲:hikari)

・Streptocarpus(楽曲:霞草)

・藍色モラトリアム(楽曲:はだしのうら、まわるみずいろ)

の3組!

それぞれアツい気持ちと、思いの詰まったオリジナル楽曲で

このオーディションに挑んでくれました!

沢山の投票が9ジラジに寄せられ、

結果オープニングアクトに決まったは・・・・・kohki。」🎉

決定の電話をした時は、嬉しい気持ちとやる気で

元気な声を聞かせてくれました!!!

\Kohkiくんの意気込み/

「やる気がいっぱいあります!頑張りますのでよろしくお願いします!!!」

当日はよろしくお願いします!!!

8月4日(土)広島クラブクアトロで開催されるHIPPYのワンマンライブ

「HIPPY日和 〜初!生バンドワンマンGIG(ギグ)!史上最幸の夏2018〜」

たくさんの9ジラーとここで会えるのを楽しみにしてます!

オーディションに参加してくれた3バンド!

そして、投票してくれた9ジラーのみんな!

心からありがとうございました!

みんなで最高の1日にしましょう(*´▽`*)

by ADみやび🌼