瀬戸内高校、音クイズ!火曜日!

今夜の、HFMサンクスリスナーズウィークの音クイズは、

瀬戸内高校の児玉絢くんの食レポから出題しました!!

問題は、「児玉君が食レポしている食べ物は何でしょう?」

とっても上手な食レポをしてくれました!!

児玉くんエンターテイナーです( *´艸`)

1530627037209.jpg

1530627041999.jpg

1530627040507.jpg

今回、児玉くんが食レポしてくれたのはラーメン!!

1530627038864.jpg

ラーメンを持ってきてくれたのは、谷川先生!!ありがとうございました!!

1530627044893.jpg

1530627043529.jpg

とってもおいしそうに食べる児玉くん!

音を聴いていてお腹がすいてきました、、、、((+_+))

オオクボックスとぴかりんもラーメンをいただきましたー(*´▽`*)

このラーメンなんと290円!!すごい!さすが学食!!

1530627046268.jpg

1530627047693.jpg

1530627048895.jpg

とってもおいしかったです!!!

瀬戸内高校の皆さんありがとうございました!!

明日からも音クイズ続きまーす☆彡