ゲスト!戸渡陽太さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに戸渡陽太さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5379.JPG

2015年6月の9ジラジエンディングアーティストだった戸渡さん!

同年9月にはインタビューをさせていただきました☆

久しぶりの再会で、現在発売中の最新作への思いや9ジラーのメッセージを

戸渡さんに読んでいただいたりと、内容満載(ちょっと下ネタもあったけど(笑))

大盛り上がりの時間になりました!!

【☆戸渡陽太さんのライブ情報☆】

明日7月5日に、広島市中区にある音楽喫茶ヲルガン座で

「戸渡陽太 弾き語りワンマン 一人組手 in 広島」が行われます!

チケットは1枚2,500円で、戸渡さんのHPから受付中!

広島ライブは2年ぶり!9ジラーのみんなは、遊びに行ってみてね☆

戸渡陽太さんの公式HPは⇒こちら

\最後に戸渡さんから9ジラーのみんなに一言/

「明日は最高のライブにしますし、来てくれた9ジラーには一杯おごります!☺」

今日は心からありがとうございました!

いつでも帰ってきてください!!

そしてまた9ジラーに素敵な音楽を届けてください(*^^*)

by ADみやび🌼