9ジラジテレビ!272回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、広島ホームテレビから

のんたんこと中西希アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_5497.JPG

今夜は、9ジラーから届いたメッセージをしっかりと読みながら

お悩みにも答えていきました。

RN:くじら から

「吹奏楽部の部長をしています。でも部長らしくなく、みんなを

うまくまとめられません。あと1ヶ月で3年生は最後のコンクールなので、

この3年間を無駄にしたくない。みんなにも後悔して欲しくないです。

私がしっかりしなきゃと思うのに、なかなかうまくいきません。

どうすればみんなをうまくまとめられますか?」

というお悩みに、

のんたん

「もやもやがあるなら、一回メンバーを集めて話し合うのも手だと思うよ!」

オオクボックスは、

「部長だってみんなと同じだから、「私もみんなに相談して

みんなを頼ってみよう!」でいいと思う!」

他にもいろいろなお悩みに答えていきました。

今日から1週間以内だったら、radikoのタイムフリーで聴けます!

by ADみやび🌼