9ジラジテレビ!273回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

ぴかりんこと河野光莉さんをお迎えしてお届けしました。

DSC_5501.JPG

そんな今回電話を繋いだのは、

RN:りゅーた という高校3年生の男の子。

「来月開催する、芸北分校と可部高校の合同神楽公演で

今回の豪雨被災地復興のための募金活動を行う」という事で

電話を繋いでくれました!

この公演は、

8月18日(土)に、安佐北区民文化センターで開催されます!

11時30分からスタートで、入場は無料です!

ぜひ頑張っている高校生たちの頑張りを見に行ってみてね☆

そして募金活動にも協力してくれたら嬉しいな!

RN:りゅーたは、

「今は大変な時期だと思うけど、今回僕たちもこの公演で

みなさんに全力でできる事はやっていきたいので

元気を出して頑張っていただきたいです!」

とメッセージをくれました。

こうやって何かあった時にすぐに「自分たちにできることは」

という事を考えて行動に移せる事は本当にすごいと思います!

思いの詰まった公演、もちろん9ジラジは全力で応援しています!

by ADみやび🌼