9月1日オオクボックスと近畿大学工学部のオープンキャンパスに行こう!

てくたまラジオでおなじみの近畿大学工学部!

7月21日と22日に予定していた近畿大学工学部のオープンキャンパスが

大雨災害に伴う交通手段などの安全配慮のため、

9月1日に延期されることになりました。

もともと9月2日にもオープンキャンパスを実施予定だったので、

9月1日と2日の2日間、近畿大学工学部のオープンキャンパスが

開催されます!

なので、7月22日、9ジラーと一緒に参加する企画は中止になり、

9月1日(土)に実施したいと思います!

大窪シゲキと一緒に

9月1日開催の近畿大学工学部オープンキャンパスに行ってくれる9ジラーを

大募集したいと思います!!!

あなたのお名前、住所、電話番号、学校名、学年、

グループで参加する場合は代表者の名前と連絡先と人数を書いて

9ジラジにエントリーをお願いします!

近畿大学工学部のオープンキャンパスについては

こちらチェックしてください! ⇒ ポチ

予約が必要な無料バスと予約が要らないバスも出ているのでチェックしてね!