今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

8時台は、月曜日アシスタントDJのマダムキラーこと江本一真が登場!

この時間は、オオクボックスとえもっちゃんが E-girls

広島ライブレポートをお届けします!

えもスポのコーナーは、サンフレッチェ広島の川村拓夢選手

インタビューした様子をお届け⚽

S_8306875769683.jpg

広島の学生たちの様々なニュースをお届けする

えもっちゃんの「9ジラジスクールニュース」のコーナーがあるよ!🏫

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!

広島ホームテレビから、こじこじこと小嶋沙耶香アナウンサーが登場!

電話で聞いてほしいお悩みがある9ジラーは、

電話番号も一緒にメッセージを送ってね!

オオクボックスが行ってきた、MOROHAのライブレポートもあるよ!

今夜も8時10分ごろに、災害復旧支援情報をお届けします。

月曜日なので8時台は、AbemaTVのAbemaRADIOでの放送もあります!

視聴方法など、詳しくは⇒こちらから

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!!!