今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します☆彡

20180724_165232.jpg

9ジラジに参加してね✉

8時台は、、

8時10分ごろから、災害復旧支援情報をお届けします。

さらに!

AbemaRADIOリクエストをやります!

AbemaRADIOのコメント欄にリクエストの書き込みもお待ちしています☆彡

9時台は、、

みんなからのメールをたくさん読んでいきたいと思います!

メッセージや、リクエストを気軽に送ってください(*´▽`*)

中高生のみんなは夏休みの予定とか宿題の進み具合とかもおしえてね(^_-)-☆

メッセージは送れないけど聴いてるという方もありがとうございます!!

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050