9ジラジ!すごスキル!廿日市高校 ジャグリング部!

毎月第4木曜日にお届けする、

『9ジラジ!すごスキル supported by 穴吹学園』

文化系の部活に取材に行き、その部活の中ですごいスキル、

その名も『すごスキル』を持っている子にそのスキルを

披露してもらうコーナーです!

第四回目は廿日市高校のジャグリング部です!

sdufh

すごスキルを披露してもらったのは、2年生の向井さん♪

fidufh

向井さんに見せてもらった『すごスキル』は、

ディアボロを使った【ファン】と【FTS】という技!!!

『ファン』という技は、2つのディアボロを

扇風機の羽のようにくるくると回す技!

そして『FTS』は、ファンの応用で同じようにくるくると回して

一つのディアボロを空中に飛ばすというファンが出来ないと

手が出せないような技のことだそうです♪

ちなみに部活の中でこの2つの技をしているのは、向井さんだけなんだとか!

向井さんのすごスキルがどのくらいすごいのかを

他の部員さんに聞いてみると・・・

「宇宙の果てまで飛んでいきそうなくらいすごいです!」

「毎日一生懸命練習しているのできっと素晴らしいパフォーマンスを

魅せてくれると思います!」「やばいです!」

一体、どんなすごい技なんだろう(〃▽〃)♡とわくわく!

2つのディアボロを巧みに扱う向井さん!!!

そもそもディアボロ自体がとても素早く回っていて

ぴかりんには止まって見えるほどでした(笑)

2つのディアボロがびゅんびゅん回る勢いで今にも

涼しい風がこっちに吹いてきそうな感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ

学校だけじゃなく、お家でも練習するくらい

ひたむきにディアボロと向き合う姿。うまくいかない時期もあるけど

一生懸命努力をしてここまでの技を習得をされたということで、

9ジラジ!すごスキル認定証を授与させて頂きました(`・ω・´)✨

kfghdaskfj

廿日市高校のジャグリング部のみなさん!顧問の先生!

ありがとうございました\(^o^)/

jxlhgfljf

▽ 穴吹学園のHPもチェックしてね ▽

http://web.anabukih.ac.jp/

http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/

次回の9ジラジ!すごスキルは8月23日(木)!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡