9ジラジテレビ!275回!

今夜の9ジラジテレビは、広島ホームテレビから

とみーこと冨田奈央子アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_5570.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:時計ウサ子、という高校2年生の女の子。

「この夏休みの思い出作りのアイデアをください!」とのこと。

部活と勉強会はあるけど、それ以外の予定が埋まってない💦

そろそろ予定を埋めていきたい!という事で電話を繋ぎました!

とみーは、

・家でモノづくり!アクセサリーとかお菓子を友達と作る!

・そして友達とパジャマパーティー!その様子を写真とか動画に撮って

 ドキュメンタリーみたいなものを作ったら思い出になりそう!

オオクボックスは、

・お泊り会で、食わず嫌い王決定戦!とかで遊んでみるのもいいかも!

・思い出の写真を色んなとこに飾って、楽しむ!

パジャマパーティーの機会に、友達とお揃いのパジャマを買って

双子コーデを楽しむってのもアリだよね☆

お泊り会で、恋バナとか・・・わくわくしちゃう💛

ひと夏の思い出、たくさん作って楽しんでね!

by ADみやび🌼