今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します☆彡

今日もあなたと作る9ジラジです(*´▽`*)

メッセージや、リクエスト、気軽に送ってラジオに参加してください☆彡

10代9ジラーのみんなは宿題は進んでるかな??

みんなのメッセージをお待ちしていまーす☆彡

8時台は、、

8時10分頃から、災害復旧支援情報をお届けします!

さらに!

8時台のみAbemaRADIOでも9ジラジが聴けます!

今日も、AbemaRADIOリクエストをするので、コメント欄への書き込みをお願いします(/・ω・)/

9時台は、、

9時台の最初に、映画の話をしまーす!

20180731_161323.jpg

みんなは、未来のミライを見たかな?

ぴかりんも映画の感想をお話しまーす(^_-)-☆

今夜も8時から2時間の生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!!!