ゲスト!LACCO TOWER!

今夜の9ジラジは、ゲストに

LACCO TOWER の Ba.塩﨑啓示さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5664.JPG

昨年8月ぶりに9ジラジに登場してくれた、

もう広島担当?!の塩ちゃんこと塩﨑さん!

塩ちゃんというあだ名は、前回出演してくれた時に生まれました☆

約1年ぶりにリリースされたフルアルバムのお話や、

ライブハウス編・ホールツアー編とある、アルバムを引っ提げての

ツアーについてなどなど、、とにかく笑い声盛りだくさん!

塩ちゃんワールド全開の楽しい時間でした(*´▽`*)

【💿リリース情報💿】

8月22日に、New Album「若葉ノ頃」をリリース!!

収録曲は様々なタイアップが決まっており、聴きごたえ抜群の1枚!

まだ手にしてない9ジラーは、ぜひ聴いてみてね👂

【🎤ライブ情報🎤】

「若葉ノ頃」発売記念ライブハウスツアー2018

「五人囃子の新時代〜広島ノ頃〜」

10月7日(日)@広島BACK BEAT 夕方6時スタート!

チケット代は、3,800円

LACCO TOWERのHPは⇒こちら

\最後に塩﨑さんから9ジラーに一言/

「みんな悩んでることはあるし、これからも悩みは尽きない!その中でも、

楽しい!好き!を見つけて突き詰めてください!

僕等もメジャーデビューしたのは30過ぎだし・・・諦めなかったら

結果はついてくる!自分の好きなことを続けて!継続は力なり!」

広島担当の塩ちゃん☆9ジラーのお悩みにも答えてくださり

心からありがとうございました!

またいつでも遊びに来てください(*^^*)

by ADみやび🌼