Perfume インタビュー!

今夜は、8時台にたっぷりとPerfumeのインタビューをお届けしました(*^^)v

FullSizeR.jpg

「シゲキとーPerfumeの9ジラジーー!!!!!」

インタビューはこのフレーズからスタート☆彡

昨年の、12月6日に広島文化学園HBGホールで開催した

「Perfume×9nineの9ジラジNIGHT」から8か月!

久しぶりにPerfumeと再会しました(*’▽’)

オオクボックスもハイテンションです( *´艸`)

9ジラジNIGHTのことを広島ならではの特別感が素敵な1日でした!!と

笑顔で振り返ってくれました(^O^)/

Perfumeは8月15日に7枚目となるアルバム

Future Pop」をリリースしました☆彡

全12曲入りの今回のアルバムは、

「聴いていて幸せになるような作品。

優しさや温かさを感じて、寄り添ってくれるようなアルバムだと思います。

そして、今までやってきたことがFuture Popというジャンルとして認められたアルバムでもあります!」と

教えてくれました(^O^)/

このアルバムの完全生産限定盤と通常盤には、特典ディスクがついています!

9ジラーのみんなにも手に取って欲しい1枚だなあ(´ω`*)

さらに!

9月21日から長野公演を皮切りに全国ツアー

「Perfume 7th Tour 2018「FUTURE POP」がスタート!

今回は、広島公演はないんですが、、

オオクボックスも

「いつもはPerfumeは広島に来てくれているから、今回は広島からライブに行こう!」

言っていました☆彡

いける9ジラーのみんなは、楽しんでね(^_-)-☆

9ジラーの夏休みが終わらないというお悩みに答えてくれたり、

広島への想いを語ってくれた愛の溢れる時間でした!

<最後にPerfumeから今の広島と9ジラーにメッセージ!>

のっち

「いろんなことはあるけど、何よりも自分の体調とか心の調子を整えて欲しいと思います。」

かしゆか

「必ず未来はあるし、自分が一歩踏み出せば未来開いていくと思うから、

諦めずに踏ん張って毎日を楽しんで欲しいと思います。そこにFuture Popがあればうれしいです。

ちょっと立ち止まって休んでもいいし、そっからまた一緒に歩こうね!」

あ~ちゃん

「みんな気持ちは一緒だと思うんですよ、何か力になりたいなとか、何ができるんだろうって

うずうずして迷っている人も多いと思うんですよね。

私たちもそうで、でもそういう気持ちそう思うことが大切だと思う。

そんな中でこのFuture Popは自分の明日を信じられるそういう曲たちが

いっぱい入っていると思うし、

当たり前のことや周りの人への感謝が大きくなったりもすると思うから、

このアルバムを聴いて少しでも元気になってくれたらいいなって思っています。」

10代9ジラーは、みんなが買わなくても

回してでもいいから聞いてほしい!とはなしてくれたPerfume!

広島への愛をたくさん届けてくれました!

最後にオオクボックスが

また9ジラジに、広島に帰ってきてくれるかな?と聞くと

「あったりマエケン!!!!!」と明るく答えてくれましたー☆彡

9ジラジも広島のみんなも待っています!

ありがとうございました(*´▽`*)

by AD YASU