ゲスト! 長渕剛さん!

今夜は、長渕剛さんをお迎えしてお届けしました!!

1533214532926.jpg

8時台の最初から出演してくださった剛さん!!

「シゲキと剛の!9ジラジ~」とタイトルコールも一緒にしてくださいました(`・ω・´)

オオクボックスも大興奮!!!

本当にありがとうございます<m(__)m>

今年の6月のインタビューで10代のお悩みに答えてくださり、

気持ちに寄り添ってくれた剛さん!

今夜も10代達にたくさんの言葉を届けてくださいました☆彡

トークの途中10代の恋の話になり、剛さんの初恋の話に!

高校生の時、彼女と手を繋いだ時の話をしてくださり、

「手を繋ぐまでの過程が美しい!

ひとつひとつ大切に想いをこめて、手を繋ぐまでやっていけ!」とメッセージを頂きました!

9ジラーのみんな!

すぐ手をつなごうとしたらダメだぞ(‘◇’)ゞ

そして剛さんは明後日!

8/4(土)にライブで広島のみんなに直接元気を届けてくれます!!

Arena Tour Don’t Think Twice @ 広島サンプラザホール

夕方6時からです!!

剛さんのライブで、こぶしをあげてエネルギーを貰いに行ってね(/・ω・)/

<長渕剛さんから9ジラーのみんなにメッセージ!>

「ライブでは、みんなのエネルギーを集めて

拳をあげて、歌って、みんながこれでいいんだって、

自己を肯定できるようになるまでやる!

そう思ってもらえるように命がけでライブをやります」

実際に10代の頃の思い出を

劇のように再現してくださったり、

お悩み答えていただいたり、本当にありがとうございました!

9ジラー達はたくさんの元気をもらったはずです!(^_-)-☆

「10代はいいなー、今日は来てよかった!」と

言っていただきありがとうございます!!

ライブでもたくさんのエネルギーを頂きます!!

また、9ジラジにも帰ってきてください!

お待ちしています☆彡

ありがとうございました(*^^)v

by AD YASU