ゲスト! もみじ銀行 前川さん!

今夜は、いつも10代を全力で応援してくれる

もみじ銀行の前川さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5575.JPG

前川さん!おかえりなさい!

9ジラジファミリーの前川さん、9ジラジにしっかり馴染んでいます(^_-)-☆

最初からオオクボックスと息ぴったりのトークでした☆彡

前川さんが来てくれたということは、、、、

今年もこの季節がやってきました(*^^)v

「エコノミクス甲子園」!!!!

今年は、11月11日(日)

午前10時30分からもみじ銀行本店で開催されます(*´▽`*)

エコノミクス甲子園は、

高校生が金融知力を競う大会です(^_-)-☆

高校生がペアで参加して、筆記テストや早押しクイズがあったりと毎年盛り上がるんですよ(/・ω・)/

そして!広島大会を制した1チームが全国大会へと出場します!

エントリーしたい!!

という9ジラーはエコノミクス甲子園のHPからエントリーしてね☆彡

エントリー

さらに!!

9ジラジでは明日!

8月8日から毎週水曜日に「もみじ銀行 present エコノミクス甲子園への道」と題して

金融経済にまつわるクイズを出題します(*´▽`*)

今年はやまモンが出題しまーす☆彡

正解者の中から抽選で毎週、

「カープのクリスタルオブジェをプレゼント🎁」

20180807_221159.jpg

おっしゃれーーー(*^^)v

部屋に飾ったらいい感じになりそう、、、、(^O^)/

みんな参加待ってまーす☆彡

前川さん今夜はありがとうございました!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!

曲紹介も素敵でした、、☆彡

by AD YASU