今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します(/・ω・)/

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね☆彡

8時台は、、

大人9ジラーにとって懐かしい曲をオオクボックスがセレクトしてお届けします(^_-)-☆

20180814_164443.jpg

そして!

8時台のみAbemaRADIOでも聴くことができるので、

今夜もAbemaRADIOリクエストをやります!

コメント欄への書き込みお願いします☆彡

9時台は、、

てくたまラジオでおなじみの

近畿大学工学部から学生さんが登場します(*^^)v

今夜も8時から2時間生放送!

みんなお盆は何をして過ごしているの?

宿題は進んでいるのかな?

9ジラジに教えてねー(‘◇’)ゞ

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!