ゲスト!近畿大学工学部 情報学科 志方くん!

今夜は、近畿大学工学部 情報学科の志方くんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5650.JPG

てくたまラジオのコーナーでおなじみの「近畿大学工学部」の事を

9ジラーにもっと知ってもらうために、大学からゲストをお迎えしました☆

志方くんはまず情報学科について教えてくれたよ(*”▽”)

情報学科では技術者として必要な技術と知識を多方面から学べる学科で、

社会のあらゆる場面で利用されている情報システムを企画・設計・構築・運用するための

知識と情報技術の取得を目指す情報システムコース。

画像・動画・CG・音楽・マルチメディア・Webデザイン・コンテンツセキュリティなどを対象とした

情報処理技術について学べる情報メディアコースがあり、

幅広い知識と応用力を持った情報処理技術者を目指し勉強していくみたい(*’ω’*)

志方くんが近畿大学工学部に入ったきっかけはオープンキャンパスに参加したこと!

と話してくれました(/・ω・)/

将来のことを考えたときに絶対に不要にならない方面の知識を幅広く学べて、

就職率の高さや、大学のネームバリューにも惹かれたと教えてくれました☆彡

とっても楽しそうに話してくれた志方くん!!!ありがとうございました☺

やっぱり、オープンキャンパスに参加することで気付けることが多いんだね!(^^)!

オープンキャンパスに行こうかなーと悩んでいる9ジラーは、

ぜひ一緒に行きましょう!!

9/1(土)にオオクボックスとオープンキャンパスに行ってくれる

9ジラーを現在募集しています☆彡

詳しくはこちらを⇒ポチ!

8/24(金)夜12時が応募締切だからみんな早めに応募してね☆