ゲスト!亀梨和也さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに

KAT-TUNの亀梨和也さんをお迎えしてお届けしました!

9ジラジには初登場の亀梨さん!

「東京でも広島焼のお好み焼きを納豆トッピングでよく食べているほど

好き」と言ってくださいました(^^♪

先日は広島に訪れ西日本豪雨の被災地・安芸郡熊野町へ行かれた亀梨さん。

その時の様子や、三原市本郷地区へボランティアをしに行かれた時の事、

実際に思った事などもお話いただきました。

「心から本当に普段通りの生活が戻って欲しい」という亀梨さんの

まっすぐな言葉に、9ジラーからも沢山のありがとうメッセージが届きました!

そして、7月18日にリリースされたアルバム「CAST」については

「これまでのKAT-TUNらしさを堂々と提示するもの、3人だからこそ生まれるものを

模索しながら作ることをテーマに参加したので、カラフルな濃度の濃い1枚に

なったと思います」と亀梨さん。

メンバーそれぞれのソロ曲も収録された4年ぶりとなる、

今のKAT-TUNが詰まったアルバム。ぜひ9ジラーのみんなにも手に取って欲しい!

他にも9ジラーのお悩みに答えていただいたりと、

たっぷり濃い時間となりました!!

\最後に亀梨さんから9ジラーに一言/

「僕たちにできること、とにかく笑顔をたくさん作れる時間を過ごしてもらえるように

僕らもそこに向けてしっかり準備して素敵な時間を過ごせたらなと思います!」

今日は心からありがとうございました!

またコンサートでも広島に帰ってきてください(*^^*)

お待ちしてます☆