ゲスト!竹内アンナさん!

今月のHFM邦楽パワープレイナンバー「ALRIGHT」を歌う
竹内アンナさんにえもっちゃんがインタビューしました!
image1.jpeg
アンナちゃんは1998年4月25日、アメリカ・ロサンゼルス生まれで
現在は京都在住のシンガーソングライター!
ロサンゼルスにいたのは5歳頃までで、
高校生の頃は学校にあった「芝」でいかに
インスタ映えする写真を撮れるかを競い合ってて、
芝にいる学生たちを「芝JK」と呼んでいたそうです!笑
(学生時代にインスタがあったことに
 えもっちゃんは軽くカルチャーショック)
パワープレイの曲「ALRIGHT」も収録されたデビューEP「at ONE」を
8/8にリリースされています!
「ALRIGHT」の他にもえもっちゃんが出勤中に聞いて
ロサンゼルスの風を感じた曲「Ordinary days」など全4曲を収録!
今のアンナちゃんをぎゅぎゅっと凝縮した1枚です!
インタビューでは好みのタイプを
「背が高くて(ときどき)メガネをかけている人」と答えたアンナちゃん。
次のインタビューのときにはえもっちゃんにしっかりと
メガネを準備させておきます!