ゲスト! 近畿大学工学部 電子情報工学科 名越さん!

今夜は、「てくたまラジオ」でおなじみの近畿大学工学部のことを

9ジラーにもっと知ってもらうために、

電子情報工学科から名越さんをお迎えしてお届けしました(*´▽`*)

DSC_5653.JPG

ラジオの出演は初めてなので、緊張しています!!と

話していた名越さんですが、

しっかりと想いを9ジラーに届けてくれました☆彡

名越さんのいる電子工学科は、

ハードウェアとソフトウェアの両方を幅広く学べて、

2年生からは電気電子コースか情報通信コースのどちらかを選択して

より深く学んでいくみたい!

電子技術や情報技術など幅広い分野を学ぶので、

個人的には就職活動に有利な学科だと思います!と語ってくれました(‘◇’)ゞ

名越さんが近畿大学工学部を選んだきっかけは、オープンキャンパスに行ったこと!

高校3年生の時に、工学部は女子が少なそうで不安を感じていたみたいなんですが、

オープンキャンパスに行ってみるとそんなことはなくて、

優しくて面白い先生方や、学生さんばかりで大学の魅力に惹かれました!!

と教えてくれました(^_-)-★

やっぱりオープンキャンパスに行って自分自身で、

雰囲気を感じるのって大切なんだね(*^^)v

9ジラーのみんなにも、実際にオープンキャンパスに行ってほしいな(/・ω・)/

オープンキャンパスに行こうか迷っている9ジラーがいたら、

オオクボックスと一緒にオープンキャンパスに行ってみよう(^O^)/

9/1(土)に行われる近畿大学工学部のオープンキャンパスに一緒に行かない??

詳しくはこちらをチェックしてね▽

詳しくはこちらを⇒ポチ!

8/24(金)夜12時が応募締切だからみんな早めに応募してね☆