ゲスト!広島のバンド リツカ!

今夜の9ジラジは、ゲストに

広島のバンド リツカをお迎えしてお届けしました!

DSC_5656.JPG

結成当初から見守っているやまモンのイチオシバンド!

ドラムのみりさんから、長文のアツい思いを受け取った

ボーカルのまりんさんの2人とサポートベースを入れての3人体制で

活動しているガールズバンドのリツカ!

音楽を始めたきっかけや、曲への思いなどなど、

たくさんお話していただきました!

【💿リツカのリリース情報💿】

1st E.P.「嫌になる」が現在発売中!!

リツカの思いが詰まりに詰まった1枚!ぜひ手に取ってほしいっ!

【🎸リツカのライブ情報🎸】

・9月6日(木)@広島Cave-be

・10月28日(日)@広島4.14

詳しくは、リツカのHPから⇒こちら

\最後にリツカから9ジラーに一言/

まりんさん

「ライブでは女の子らしくなく、パワフルでアツいライブを届けてます。

CDで聴くのとライブで見るとは違うと思うので、ぜひライブ来てください!」

みりさん

「これからも色んな音楽を届けたいので、ぜひ聴いてください!」

超・やまモン・プッシュ(略して、CYP)のガールズバンド!

耳に残るメロディーにリツカの思いが乗った曲たちを聴きに

ぜひライブに行ってみてね☆

また9ジラジにも遊びに来てください(*^^*)

by ADみやび🌼