9ジラジ!すごスキル!山陽高校 和太鼓部!

毎月第4木曜日にお届けする、

『9ジラジ!すごスキル supported by 穴吹学園』

文化系の部活に取材に行き、その部活の中ですごいスキル、

その名も『すごスキル』を持っている子にそのスキルを

披露してもらうコーナーです!

第5回目は山陽高校の和太鼓部です!

dufgslakdjgf

いつもは1人の生徒さんに披露してもらっていますが、

今回は和太鼓部みんなにすごスキルを披露してもらいました♪

和太鼓部のみんなに見せてもらった『すごスキル』は、

ズバリ!迫力満点の演奏!!!

みんなにどのくらいすごい演奏なのか話を聞いてみると、

「みんな笑顔で演奏を楽しんでいます!」

「目ん玉が飛び出るかもしれないくらい迫力満点です!」

と、早く聴きたくて観たくて期待が高まります💛

「それでは、みんなの『すごスキル』披露お願いします!」

その場の空気感が変わり、太鼓の「ドンッ」という一音で

一瞬にして引き込まれる演奏が始まりました♪

演奏が終わって、部長の中野くんに話を聞いてみると

文化系の部活だけど、運動部に負けないくらいの運動量です!

だからキツイ時もあるけど、太鼓を叩くのは楽しいです✨

と話してくれました!

adjgasd

迫力ある力強い演奏✨そして何よりも楽しんで演奏している

みんなの生き生きした表情😊!

観ている人も思わず笑顔にしてしまうパフォーマンス力に!!!

9ジラジ!すごスキル認定証を授与させて頂きました(`・ω・´)✨

sjdjfgskdjh

山陽高校の和太鼓部のみなさん!顧問の先生!

ありがとうございました\(^o^)/

dygasfjgds

ちなみに山陽高校の和太鼓部の演奏を生で体感したい!

そんな9ジラーにお知らせです\(^o^)/💛

広島市西区の天満町にある天満公園で行われる

『天神祭』で山陽高校 和太鼓部の演奏があります▽

8月24日㈮ 夜7時50分頃~8時20分頃まで

8月25日㈯ 夜7時30分頃~7時45分頃まで

ぜひ!和太鼓部のすごスキルを観に行ってみてね♪

▽ 穴吹学園のHPもチェックしてね ▽

http://web.anabukih.ac.jp/

http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/

次回の9ジラジ!すごスキルは9月27日(木)!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡