9ジラジテレビ!279回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、広島ホームテレビから

のんたんこと中西希アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_5659.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:ソライロ という高校1年生の女の子。

「付き合っている人がいるのに、他の人にドキッとしてしまった。

 どうしよう?」

というお悩み。

3年生の年上の彼氏がいるけど、あまり話した事のない同級生の彼が

一生懸命部活を頑張っている姿にドキッとしてしまい、それ以降

今の彼氏へのドキドキがなくなってしまって、どうしよう!

というRN:ソライロに

のんたんは、

・ちょっと距離を置いてみる!一歩引いて、二人を同じ距離から見ると

 それぞれの良さが改めてよくわかると思う!

オオクボックスは、

・もしかしたらドキドキが次の彼とも2か月くらいしか続かない・・・

 ってこともあるかもしれない!

・どっちの道を選んでも、それぞれの道があるから・・・正解だと思う!

今すぐ判断せず、まずは一歩引いて2人と同じずつ距離を置いて、

冷静にそれぞれと一緒にいる自分を想像してみて

となりにいて安心する方を選ぶかドキドキする方を選ぶか・・・

あとは、あなたがどうしたいかっ! 恋する9ジラー、ファイト!!!

by ADみやび🌼