大学生になった9ジラーが登場してくれました!

今夜は、大学生になったRN:カッシゲキが生出演してくれました!

DSC_5662.JPG

カッシゲキは、去年12月に行った

Perfume × 9nine の9ジラジNIGHTで

オオクボックスがお神輿で登場するときに「神輿隊」として

オオクボックスを担いでくれた9ジラーでもあります( *´艸`)

相変わらずいい筋肉を持っていました(*´ω`)

今は東京の大学に進学していて、

将来の夢の「救急救命士」に向けて頑張っているんです☆

7月に西日本豪雨のあとに広島の思い9ジラジにメールも送ってくれました!

そして、帰省したタイミングでボランティアにも参加して、

感じたこと、今思っていることをラジオから届けてくれました。

1人1人できることはあると思うので、

自分ができることをできる範囲でやっていこうね!

9ジラジと一緒にできることを考えていきましょう!

<最後にRN:カッシゲキから後輩9ジラーにメッセージ>

自分の体を第一に考えて、行動してほしいと思います!

そして、自分のできることをやってほしいです。

小さなことでも積み重ねれば大きくなるので、

それがすごく大きな力になると思います!

久々のカッシゲキ!

今日はありがとうございました!

東京でも元気で夢に向かってファイト!!

by AD YASU