アントマン&ワスプ 高校生感想レポート!

いよいよ明日!8月31日(金)から公開になる

マーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ』!!

オオクボックスが、8月10日に広島バルト11で開催した

IMAX presents マーベル・スタジオ最新作「アントマン&ワスプ」の

高校生限定試写会でMCをやってきました!

当日は、たくさんの高校生が集まってくれて、うれしかったなー!

IMG_2388.jpg

さ!この『アントマン&ワスプ』!どんな作品かというと・・・

「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」を超えた、

世界興行収入No.1 シリーズのマーベル・スタジオの最新作!

この夏、映画史上最小にして最強のヒーロー&ヒロインが贈る、

ユーモアあふれるバディ・アクションムービー!

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいの

身長1.5cmの最強ヒーロー <アントマン>。

そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘”であり、

完璧すぎるヒロイン<ワスプ>!

まったく正反対なふたりの前に、

すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、

アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われちゃいます。

敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!?

アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密”を守りきれるのか?

人もモノもすべてが大きくなったり、小さくなったり

変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発!

どう?この話だけで見たくなるでしょ。笑

今回は、公開よりもイチ早く、「IMAXの3D」で見ちゃいました!

IMAXは床から天井まで、

そして右から左まで壁一面に広がる大きなスクリーン!

映像がびっくりするくらいキレイで、音も最高にイイんです!

3Dメガネを装着して見る映像は、もうアントマンを触れちゃいそう!!笑

迫力ある「アリ」えないアクションシーンが、

3Dだからより興奮度がアーップ!!

IMG_2374.jpg

見に来てくれた高校生にたくさん感想を聞いたよ!

●アクションがカッコイイ!!

●親子の物語でもあるので、感動!

●マーベル作品を全部見ているから、本当に楽しめた!

●今までの作品を見てないけど、めちゃくちゃ楽しくて、次回が気になる!

●ワスプは女性なのに強くてカッコイイ!

●アントマンは普段娘にめっちゃ優しくて、大好き!

●大きくなったり、小さくなったり、この作品独自のアクションがすごい!

●FBIのウーガイイ!ウーにも注目して💛

●絶対に見に行った方がいいよ!

●アントマンみたいに小さくなったら、、、机を荒らしちゃおうかな!(笑)

IMG_2376.jpg

IMG_2377.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2379.jpg

IMG_2378.jpg

みんな来てくれてありがとうね!

『アントマン&ワスプ』の宣伝よろしくね💛

そしてロビーにはアントマンサイズになれちゃう?

フォトスポットがあるんです!

ぴかりんが、ホームテレビさんのお仕事で来ていたので

一緒に撮ったよ💛

『オオクボックス!!エイ!!!』

IMG_2362.jpg

IMG_2353.jpg

遠近法を使って、こんな面白い写真が取れちゃんです!

インスタ映え~💛

IMG_2348.jpg

『アントマン&ワスプ』は8月31日から公開です!!!!

是非お近くの劇場で、見てください!

見た9ジラーは感想メッセージを送ってくださいね!!!