ゲスト!ReNさん!

今夜の9ジラジは、ゲストにReNさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5573.JPG

6月に電話を繋いだのですが、スタジオに遊びに来てくれたのは

なんと、昨年の7月ぶり!!!

久しぶりの登場に、大盛り上がりの時間でした☺

8月15日にNew EP「存在証明」をリリースするReNさん。

なんと、その中から「存在証明」をスタジオ生演奏で聴かせてくださいました!

宇宙初解禁の新曲を生演奏で・・・なんという贅沢✨

9ジラジから、力強い歌声を9ジラーに届けてくださり

歌い終わるとスタジオの外まで拍手喝采。本当に素敵でした・・・!

聴き逃した9ジラーは、ぜひradikoのタイムフリーで聴いてね⇒こちら

【🎤ReNさんのライブ情報🎸】

EP「存在証明」を掲げてのワンマンツアー「Existence Tour」

広島公演は、9月21日(金)の夜7時から 会場:広島クラブクアトロ

チケットの一般発売は、8月4日から!!

詳しくはReNさんのHPをチェック⇒こちら

\最後にReNさんから9ジラーに一言/

「またこの場所に来れて嬉しく思います!

みんなと一緒に日に日に強くなっていく絆も強く感じてるので、

ぜひライブに来てくれると僕も嬉しく歌えるので、その場を

みんなで盛り上がれると思います!よろしくお願いします!」

今日は心からありがとうございました!

スタジオでの生演奏、9ジラーたちの心にしっかり届きました!

またツアーで広島にいらした時には、同じ空間でみんなで一緒に

盛り上がれるのが楽しみです(*´▽`*)

9ジラジにもいつでも帰ってきてください!待ってます!

by ADみやび🌼