ゲスト!SHE’S!

今夜の9ジラジは、ゲストに

SHE’Sの key/vo.井上竜馬さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5657.JPG

9ジラジへの登場は、9ヶ月ぶり!

すっかり9ジラジファミリーの井上さんと9時台たっぷり

笑いあり・応援あり・音楽ありのアットホームな時間をお届けしました!

ニューシングルへの思いや、普段の曲作りのお話、

青春時代の思い出などなど・・・

9ジラーのお悩みに答えていただいたり、頑張っている9ジラーへ

全力で応援の言葉をかけてくださいました☆

【💿SHE’Sのリリース情報💿】

8月8日に約1年10ヶ月ぶりのニューシングル「歓びの陽」をリリース!

思いの詰まった3曲に加え、歓びの陽のInstrumentalバージョン・

Backing Trackバージョンの2曲が入っている1枚。

9ジラーに寄り添ってくれる1枚、ぜひ手に取って欲しいです☆

【🎹 SHE’Sのライブ情報 🎹】

3rdシングル「歓びの陽」を引っ提げてのツアー

「SHE’S Autumn Tour 2018 “The One”」を開催!

広島公演は、11月18日(日)@広島クラブクアトロにて、18時スタート!

チケットは前売り3,500円 一般発売は、9月15日から!

SHE’SのHPは⇒こちら

\最後に井上竜馬さんから、9ジラーに一言/

「僕たちの挑戦がいろんなとこに詰まっている3曲になってるので、

今日初めて聴いたって人でも、このCDから聴いてほしいです!

秋のワンマンも、その先も来年もたくさん何度も帰ってきたい場所なので、

好きな時にライブ来てください!」

今日は心からありがとうございました!

広島は第5の故郷からランクアップできるのか・・・

ライブも楽しみにしています(^^♪

またいつでも広島に帰ってきてくださいね☆

by ADみやび🌼