ゲスト! HIPPYさん!

今夜は、9ジラジファミリーのHIPPYさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6021.JPG

HIPPYさんは前回7/25に9ジラジにやってきてくれています!

沢山出演してくれています!いつもありがとうございます(^O^)/

今日も最初からエンジン全開!!

とっても明るく登場してくれました(^_-)-☆

番組前からたくさん9ジラーからメッセージも届いていました!!

そして!

番組が始まってすぐ話題はなぜか健康診断の話に(笑)

最終的にHIPPYさんからは

「10代のみんなにも健康診断の大切を知って欲しいのよ!」とメッセージを頂きました( *´艸`)

そんな10代想いのHIPPYさんと

10月6日(土)に開催されるぽるフェスで

9ジラジとのコラボステージが決定しましたー(*’▽’)

にしき堂presents 9ジラジテレビ×H♪LINE スペシャルトーク&ライブ

お昼3時からそごう広島店本館屋上 基町・紙屋町ステージで開催!

MCはオオクボックスとHIPPYの2人☆彡

とっても楽しい1日になると思うので、9ジラーのみんな会いに行ってみてね(*´▽`*)

さらに!!

HIPPYさんは音楽とお笑いを融合させたライブが決定しています!!!

お笑い芸人のWエンジンさんと一緒に行われます(*^^)v

タイトルは「XL」!!

日時は10月12日(金)@ゲバンドホール!

夜7時30分からのスタート!

今回のライブでは、笑いと音楽を絡めた演出をいろいろ考えられているみたいので、

是非見に行って欲しいな(^O^)/

笑いあり、感動ありのそんな1日になると思います☆

<最後にHIPPYさんから9ジラーへメッセージ>

テストとかいろいろ大変だと思いますけど、

日々の積み重ねだと思うんで、頑張りましょう!

今日を最高に楽しんでいきましょう!

今日も本当に笑いの絶えない時間をありがとうございました!!

9ジラーにも愛のある言葉をありがとうございます!!

また9ジラジでお待ちしています☆

ありがとうございました!

by AD YASU