ウォークボックス in 近畿大学附属広島高等学校・中学校東広島校

今日は近畿大学附属広島高等学校・中学校東広島校のお昼休憩に、

ウォークボックスに行ってきました(^_-)-☆

1537937667355.jpg

まずは、前校長先生に挨拶をさせていただきました!!

近校の校訓は

「人に 愛される人 信頼される人 尊敬される人 になろう」です!

そんな人になりたいですよね(*’▽’)

1537951821901.jpg

前校長先生から「いってらっしゃい」と言っていただき、

早速出発です(/・ω・)/

1537937627096.jpg

今回は、オオクボックス&ぴかりんチームと、

えもっちゃん&やまモンチームに別れてウォークしました!(^^)!

えもっちゃんとやまモンは中学生に会いに行きました☆彡

部活を頑張っている中学生と沢山出会いました!

まずは、やり投げで全国大会に出場した生徒さん(^_-)-☆

1537951849515.jpg

さらに!

棒高跳びで全国3位になった生徒さん!

1537951858302.jpg

そして!

ダンスの全国大会で2位になって今度アメリカ大会に出場する生徒のみんなともお話できました☆彡

1537937687098.jpg

これからも活躍を期待しています(‘◇’)ゞ応援させてくださいね!

そのころオオクボックスと、ぴかりんは高校生に会いに行っていました!!

9ジラジを聴いてるーっていう生徒さんや、

お弁当を食べている生徒さんと沢山お話をしたよ☆

20180926_130043.jpg

20180926_131017.jpg

20180926_130402.jpg

20180926_132328.jpg

廊下を歩いている時に、ぴかりーんと声をかけてくれました!!

20180926_132511.jpg

20180926_125903.jpg

ここで!

ムードメーカーを発見(^O^)/

サンシャイン池崎さんの「ジャスティ――――ス」のテンションで

「9ジラジーーーーーーーーーーー!!」と言ってくれました( *´艸`)

20180926_125943.jpg

インタビューをしていると、

お昼の放送が始まりました!!

「これは行くしかないでしょ!」とオオクボックス(`・ω・´)

放送室に向かって、お昼の放送に飛び入り参加しました(´ω`*)

20180926_131843.jpg

オオクボックスとぴかりんで9ジラジの宣伝をさせてもらいました( *´艸`)

放送部の皆さんありがとうございました!!!

20180926_132008.jpg

みんな笑顔でお話してくれました!!

ありがとう(*^^)v

20180926_132642.jpg

20180926_130433.jpg

20180926_132755.jpg

20180926_131424.jpg

1537951836442.jpg

1537951870914.jpg

20180926_132121.jpg

20180926_125310.jpg

僕たちのことを案内してくださった先生も生徒から大人気!

20180926_125457.jpg

チャド先生はいつも面白い冗談を言うんだって(^_-)-☆

本当に先生も生徒の皆さんも明るくて、素敵な雰囲気でした(*^-^*)

最後にサインもさせていただきました☆彡

1537951823804.jpg

最後に先生方ともパシャリ📷

1537951819974.jpg

近畿大学附属広島高等学校・中学校東広島校のみなさん今日はありがとうございました☆彡

竹内先生と石川先生もありがとうございました♡