ゲスト! ReNさん!

今夜は、9ジラジファミリーのReNさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6022.JPG

ReNさん9ジラジにおかえりなさい!

何度も出演してくれていて、今夜も広島ライブの前日に遊びに来てくれました(^_-)-☆

今夜もReNさんに9ジラー達から、沢山のお悩みが届いていました!!

10代の男の子から、

「全然モテないんですけど、どうしたらいいですか?」というお悩みに

ReNさんは、

「今モテなくても、モテるのはもっともっと先にいつかくる!

超モテてヤバいっていう時がくるって思おう!」とアドバイスを届けてくれました(*^^)v

9ジラーのみんなこの考えを大切に前を向いていこう!!

そして今夜は、

今週末から1年間ブルガリアに留学に行く!という

大学生9ジラーのRN:ゆずきと電話を繋ぎました!

留学生活に不安を抱えている9ジラーへ、

イギリスでの生活経験もあるReNさんがたくさんのアドバイスを届けてくれました!

「絶対超楽しいから!

確かに僕も出発する前は、来週はもう違うベットで寝てるのかぁとか不安になったけど

いったら全部が新鮮で楽しいよ!!」とメッセージを届けてくれました!

RN:ゆずきも「楽しみになってきました!」と明るい声を聞かせてくれました!

ゆずきの声が徐々に明るくなっていったので、きっとたのしんで来てくれると思います(*’▽’)

そして!ReNさんは9月から

ReN ONEMAN TOUR 2018「Existence Tour」が始まっています!

いよいよ明日!

9月21日(金)@広島クラブクアトロでのワンマンライブです☆彡

スタートは夜7時から!

「今回のライブは今までのしっかり曲を聴いてもらうライブに比べて、

より一緒に楽しめる空間を作ってみたいと思ったので、

前回のライブとは違うものになっていると思います!

だから、明日は本当に楽しみ!」とお話してくれました(/・ω・)/

最高にかっこいいReNさんのライブを感じに9ジラーのみんなぜひ足を運んでみてね!!

<最後にReNさんから9ジラーへメッセージ!>

「とにかく行こうか悩んでるみんな!

もしいたら絶対に後悔はさせません!

会場に足を運んだ瞬間気づいたらガラッと空気が変わって

よかったなと思わせるライブをします!

それを約束するから、悩んでる人は間違いなく後悔させないんでぜひ来てください!」

ReNさん!今日も9ジラー達のお悩みに答えてくれてありがとうございます!

今日は、広島風つけ麺をしっかり楽しんでください( *´艸`)

そして!

9ジラーのみんな、本当にかっこいいライブなのでぜひ明日、足を運んでみてね!

絶対に後悔しないと僕も思います!!

ReNさん、また9ジラジに帰ってきてください☆彡

by AD YASU