9ジラジテレビ!280回!

今夜の9ジラジテレビは、ホームシスターズから

ぴかりんこと河野光莉さんをお迎えしてお届けしました!

oui5yhqw.jpg

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:キリト という中学1年生の男の子。

「将来、声のお仕事をしたいんですけど、2人が人前で発表するときに

大切にしている事はなんですか?」とのこと。

ラジオDJ・声優・テレビのアナウンサー・・・と

興味のあるお仕事は全部声のお仕事なRN:キリト。そんな彼に、

ぴかりんは、

・自分をよく見せようとすると緊張するから、みんなを楽しませたい!って

相手の事を考えると緊張せずうまくいくよ!

オオクボックスは、

・とにかく普段から色んな練習をする!新聞とか漫画を見たりテレビ

ツッコんだり、見た感想・聞いた感想を1分くらいにまとめて喋る!

・努力を続けると、地盤がしっかりするから高く飛べる!!

中学生の今から少しづつ練習を続けると、将来積みあがったものは

とっても大きくなる!!! ぜひアドバイスを活かしてみてね☆

そして、ぴかりんは今回で9ジラジテレビ卒業でした(´;ω;`)

この半年間たくさんの9ジラーのお悩みに向き合って寄り添ってくれた

優しい笑顔がチャームポイントのぴかりん。

心からありがとうございました!これからも応援しています!!

またいつでも9ジラジに遊びに来てください☆

by ADみやび🌼